メニュー
ゲストさん

歳時記の窓

2447.夜食

昇峰さん
トピック作成者:昇峰 さん
2021.9.13
【夜食】
夜食粥在所の冷えは膝よりす       石橋秀野
梟が鳴けば夜食となりにけり       青木月斗
脇役のかたまつてとる夜食かな      角川春樹
膝もとにいとどの跳ねる夜食かな     森川暁水
舌噛むなど夜食はつねにかなしくて    佐野まもる
面やつれしてがつがつと夜食かな     高浜虚子
夜食とる後姿の足重ね          福田蓼汀
所望して小さきむすび夜食とる      星野立子
消防署音たて運ぶ夜食鍋         阿部寿雄
迷ひ箸考へ箸となる夜食         鷹羽狩行
夕空見てから夜食の箸とる        尾崎放哉
帽置いて田舎駅長夜食かな        池内友次郎
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
昇峰さん
2021.9.15 14:05
宿直の蒲団にひとり摂る夜食
コンビニへ行ってきて摂る夜食かな
0人がいいねと言っています
3
panapanaさん
2021.9.13 21:13
星明かり見ゆる山荘夜食とる
0人がいいねと言っています
2
詩桜里さん
2021.9.13 19:05
縫い物の完成まじか夜食とす
明日のため腹持ち軽く夜食粥
0人がいいねと言っています
1
孤山さん
2021.9.13 11:10
立つたまま夜食を摂るや風の音
滞る仕事の合間夜食摂る
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!