メニュー
ゲストさん

【街角watching】

今年もご愛顧頂き有難うございました。

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2015.12.31
有意義な1年を過ごさせて頂き感謝致します。

PCと言うこの便利なおもちゃ箱を通して〜!
皆様方と会話のキャッチボールを楽しむことが出来ました。

 「街角watching」にご参加の皆様良いお年をお迎え下さい。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
まるえさん
2015.12.31 16:53
雨やどりさん 他サークルの皆様 
 忙しかった今年も無事すぎて? 来年を迎えそうです・・
よろしくお願いいたします
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
1
MIEさん
2015.12.31 13:38
雨やどりさん、ご参加の皆様

来年もお付き合い
   宜しくお願いします。

こんなものにも挑戦しようかな?
まるえ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!