メニュー
ゲストさん

やっぱり歌が好き♪

「津軽海峡冬景色」を歌って見ました。

トピック作成者:-
2021.9.16
先々週に、地元の音楽仲間から私が歌う石川さゆりさんの曲を
聞いて見たいと言われ、難曲の「天城越え」をアップしましたが
今日は頼まれていたもう1曲で、今の季節には相応しない曲ですが
「津軽海峡冬景色」を歌って見ました。
https://www.youtube.com/watch?v=6jT9jKy5ToE
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
削除されました。
8
織田 照さん
2021.9.19 18:33
素晴らしいですね^ ^
うっとりしました(^^)
fukuta コロ 2人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
削除されました。
5
fukutaさん
2021.9.17 19:35
気持ちよさそうに歌ってあり、上手ですね。
 石川さゆりの歌は好きですが、難しくてなかなか・・・
織田 照 コロ 2人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
コロさん
2021.9.16 23:52
やっぱり歌って良いですね〜 ♪
女の歌を男が歌うのも楽しい!
織田 照 fukuta 2人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
一の糸さん
2021.9.16 22:34
「津軽海峡冬景色」
好きな曲です
「こごえ そうな かもめ みつめ ないて いました」
三連音符の連続でエンディングにせり上げる、ここが聞かせどころですね!
いやー歌っていいののですね。
織田 照 fukuta コロ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!