メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

立ち止まる 茗荷食べ過ぎ 用忘れ

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2021.9.18
茗荷を食べ過ぎると馬鹿になるとか忘れっぽくなるなど言われるが
医学的にはまったく根拠がないとのことです。

こんなことを真面目に考えているのは、やはり茗荷の食べ過ぎかな ?・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
みすずさん
2021.9.18 15:41
そうそう、祖母から聴いたことがあります(∧-∧♪)
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2021.9.18 15:37
>>[2] S.MIKE さん
味噌漬けも美味しそうですね。
昨日茗荷を沢山頂きました。
今日漬けて見ます♪♪
私も茗荷大好きです。
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2021.9.18 14:56
>>[1] やまびこ さん
茗荷大好き。一晩味噌漬けにして、

もうバカになってもいいからいくらでも食べます
やまびこ みすず mogaji 飛翔 4人がいいねと言っています
1
やまびこさん
2021.9.18 12:57
そう言えば聞いた事がありますね。
と頷く。

わたしなぞは
二階に上がり
なんで来たのかと用事を忘れる事は多々あります。
日常です(笑)
みすず mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!