メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

とんち問題

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2021.9.21
これ、何と読む??
   
1. 小す説

2. iiiiiiiiiiiiiiii小説

       ノハラさん作

これなーんだ??

3. かきの中のサンタ

       夜神ライト さん作 2008/12/13

解答は9/24予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
マキチャンさん
2021.9.23 8:54
1.推理小説
2.恋愛小説
3.かたたたき

でした。
0人がいいねと言っています
8
マキチャンさん
2021.9.22 9:41
>>[6] 一の糸 さん
>3,「かたたたき」ですか

正解です。
やまびこ 一の糸 ビッグパパ 3人がいいねと言っています
7
やまびこさん
2021.9.22 8:01
>>[6] 一の糸 さん
おはようございます、
良い答えですね♪
一の糸 ビッグパパ マキチャン 3人がいいねと言っています
6
一の糸さん
2021.9.21 23:35
3,
「かたたたき」ですか
肩叩き、停年真近の肩たたきは近頃あまり聞きませんね。
やまびこ ビッグパパ マキチャン 3人がいいねと言っています
5
マキチャンさん
2021.9.21 19:03
>>[2] 一の糸 さん
一の糸さん ご参加感謝。

>2,恋愛小説  
    正解です。
>1,泣かす小説 は無いな
   泣かす小説ではありませんでした。 
   連なるi 小説 で 恋愛小説でした。
   

>3,サンタ苦労す 
   サンタ苦労す では ありません。
   かきの中 なので   か   き 
   サンタ  なので 

   ビッグパパ さんのヒントから
      (サンタですから、「た」が3つですね。)
   ・・・・・
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
4
マキチャンさん
2021.9.21 18:56
>>[1] ビッグパパ さん
ビッグパパさん ご参加感謝。

1)す入り小説=推理小説
2)連なるi 小説=恋愛小説

両方とも正解です。

3)は、サンタですから、「た」が3つですね。 ナイス、ヒント
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
3
ビッグパパさん
2021.9.21 13:13
3)は、サンタですから、「た」が3つですね。
  タントンタントンタントントン ♪
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2021.9.21 12:53
あれ~先をこされたな
2,恋愛小説
1,泣かす小説 は無いな
3,サンタ苦労す
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2021.9.21 10:01
1)す入り小説=推理小説
2)連なるi 小説=恋愛小説

ひとつくらいは、残しておきましょう。
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!