メニュー
ゲストさん

やっぱり歌が好き♪

音声配信サイト「stand.fm」

織田 照さん
トピック作成者:織田 照 さん
2021.9.25
YouTubeチャンネルは持っておりませんが、
stand.fmという 音声配信サイトで遊んでおります。
スマホからだとアプリを入れないと聞けません。

私のチャンネルです。
https://stand.fm/channels/60e5b92604bb1691c1214f84
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
fukutaさん
2021.11.3 14:35
>>[5] 織田 照 さん
こんにちは

「すずめの涙」を聞きました。
アカペラで歌えるのは凄いですね。\(+_+)/
桂銀淑のハスキーボイスとは違った
 きれいな声質で新鮮に感じました。

 私もサイトを 気の向いた時に覗く程度です。...(((;^^)
織田 照 1人がいいねと言っています
6
織田 照さん
2021.11.3 11:52
>>[4] fukuta さん
Fukutaさん、お久しぶりです。

しばらくここを離れておりましたので、
お返事がずいぶん遅くなりました^^;

お聞きくださってありがとうございます。
承認欲求という言葉は、若者には定着しています。
怒る人のことを指していますが、
私とて、、ですよ(^◇^;)
クレイマーにならない程度、
正義を振りかざさない程度、、でよろしいかと。。
人は皆、両極を普通に持っていますので、
波が平穏な方が楽かと、考えます^ ^
fukuta 1人がいいねと言っています
5
織田 照さん
2021.11.3 11:48
すずめの涙を歌ってみました^ ^

https://stand.fm/episodes/6181eebe7d4a530006ad62d9
0人がいいねと言っています
4
fukutaさん
2021.9.26 11:51
こんにちは 
「中三トリオ」のアカペラの唄、若々しくきれいな歌声で上手ですね~✧✧✧
昔のスター誕生を思い出しました。
 PCからですが、「てるてるチャンネル」を少しだけ覗かせていただきました。
”承認欲求”と言う熟語を初めて知りましたが、私はその塊では・・・
 てるさんの目標年齢まで、あと数年ですが、塊が取れそうにありません。┐(´~`;)┌ 
織田 照 1人がいいねと言っています
3
織田 照さん
2021.9.26 11:14
>>[2] さん
Ichi-2さん、聴いていただいて、有難うございます。
音声配信サイトなので、動画UPは出来ません。
ラジオだと思ってくださいね^ ^

アカペラで歌う理由は、著作権の問題があるからです。
YouTubeでのカラオケ音源を使ったとしても、
YouTubeで権利を使っているので、
使用できません。
アカペラで曲を使っても
楽曲申請をします。
私も アカペラで歌った後は、毎回楽曲申請をしています^ ^
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!