メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

?には何が入るでしょーか

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2021.9.27
?には何が入るでしょうか?

男気=ハ虫類
実況=ほ乳類
名作= 魚類
素朴= 鳥類
決勝= ?

026さん作

解答は9/29予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
マキチャンさん
2021.9.29 8:52
解答

ビッグパパ 1人がいいねと言っています
4
マキチャンさん
2021.9.27 22:46
一の糸 さん
ビッグパパ さん
ご参加感謝

一の糸 さん
>シカ=ほ乳類
 正解です。  少し難しかったでしょうか。

ビッグパパ さん
>先を越されてしまったぁ~~
 31分 負けてしまいました。
一の糸 ビッグパパ 2人がいいねと言っています
3
ビッグパパさん
2021.9.27 19:47
決勝=シカ=哺乳類

先を越されてしまったぁ~~
一の糸 マキチャン 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2021.9.27 19:16
前回安易なんて、不用意な事言いまして、思いっきり難しいのがでてきましたね、全く手がかりがありません。
漢字の部品だけを考える、これは大きなひんとですね。
シカ=ほ乳類
マキチャン 1人がいいねと言っています
1
マキチャンさん
2021.9.27 18:20
ヒント

漢字の中の部品に注目
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!