メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

もう一歩 その積み重ねで 目標へ

わたぐもさん
トピック作成者:わたぐも さん
2021.9.27
何事も目標達成は難しいもの。それでも一歩ずつ進めれば
何とかたどり着くこともできるのでしょうか。
まずは一歩踏み出してみましょう。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ゆりかもめさん
2021.9.29 3:13
はい、なんでもそうですね。
一歩。二歩。三歩・
歩きましょう!(^^)!
0人がいいねと言っています
4
わたぐもさん
2021.9.28 14:16
>>[3] ゆりかもめ さん
そうですね。
特に大きな目標には
一歩ずつ前進が必要でしょうね。

継続は力なりともいわれますね。
0人がいいねと言っています
3
ゆりかもめさん
2021.9.28 2:58
そうです(*^▽^*)。

なんでもまず一歩から。
きっときっと大きな目標も
たどり着けると思います。
わたぐも 1人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2021.9.27 23:31
>>[1] 一の糸 さん
そうですね。
オリパラもやりきりました。
ただ、犠牲も忘れないようにして
次に進みましょうか。
一の糸 ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.9.27 22:58
きっと出来ます
そう信じなければ、何も出来ない。
あの条件下でオリパラ出来たではないか。
犠牲もありました
政策は「+」ー「ー」=「+」になれば成功と判断してよいと思います
わたぐも ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!