メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

頂点が 見えず慌てて メガネ何処

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2021.9.29
見えるはずの頂点。
見えない。
アッ
そうだ・メガネかけてなかった。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
一の糸さん
2021.9.29 9:25
若い時の登山旅行
テントは持たず、頼むは露天温泉のキャンプ場
地図を頼りに歩いて居るが、連れの後輩は、不安がる、ほんとにこの先に有るのかな?
「ちょっと待っとけ、見てくる」荷物を置いて、偵察に
この辺だと見当をつけて谷底へ「ヤホー!」「ヤホー」と返って来る
「4人行きまーす」「オーライ」やったぜ!
急いで皆の元へ戻り、「あったぜ、行こう」「さすが先輩」などと言いながら、元気回復。
着いたら世話係のお兄さん「ご飯炊いてといて上げよう、温泉入って来なさい」
持参のコメを預けて、温泉へ、霧島縦走の旅の始まり。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!