メニュー
ゲストさん

やっぱり歌が好き♪

大塚博堂さんの 「ダスティン・ホフマンになれなかったよ」と言う曲を歌って見ました。

トピック作成者:-
2021.9.30
今日は大塚博堂さんの再デビュー曲で
「ダスティン・ホフマンになれなかったよ」と言う曲を歌って見ました。

今回はプロ用の高感度コンデンサーマイクで録音しましたので
マイクの特性上、リップノイズや耳障りな歯擦音(特にさ行の音)が
入っており、一部お聴き聞き苦しい部分があります。

「ダスティン・ホフマンになれなかったよ」
作詞:藤公之介 作曲:大塚博堂 歌:大塚博堂
https://www.youtube.com/watch?v=cGe8vTcV4P0
曲の好みの合う方に聴いて頂けると嬉しいです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
削除されました。
3
コロさん
2021.10.2 9:04
大塚博堂さんの歌 良いですよねぇ
このお歌も好きでした
 動画をありがとうございました
 とても良かった
一の糸 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
一の糸さん
2021.9.30 22:25
はーい
聞きました、いいお声ですね

「ダスティン・ホフマンになれなかったよ」名前は聞いたことありますが、曲を聞くには初めてです。
恋人の結婚式に参列する物語ですね。
何故か別の歌思い出しました、最後のとこだけおぼえている
「くたばっちまえ アーメン」だったな。
コロ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!