メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

どうしてる?またも季節が変わります

コロさん
トピック作成者:コロ さん
2021.9.30
心の中に生きている人に 語り掛ける季節の変わり目です
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
S.MIKEさん
2021.10.1 16:12
>>[1] fukuta さん
カレンダーをめくるのを忘れてました、今めくりました。
話が暗いので一部削除しました。折角の秋の味味覚も不味くなりますね。

子供の頃は学校から帰ると一番にやることは柿の木に登り柿を捥ぐことです
ポケットにいっぱい入れて、これがおやつでした。
あのころが懐かしいです。
fukuta 1人がいいねと言っています
1
fukutaさん
2021.9.30 19:46
カレンダーをめくりましたが、「9」が「10」に数字が変わっただけで暑いです。
秋の食べ物、柿・栗・梨・ぶどう・・・アッ! 食べ物ばっかし
「天高く馬肥ゆる秋 」に 早くなるのを期待しています。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!