メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

先ずいない コンビニ知らぬ 人は無し

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2021.10.4
コンビニという言葉もその組織も
今は定着して当たり前の日々。

日本全国。
都道府県でコンビニが無いところはあるのかしら・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ゆりかもめさん
2021.10.4 14:01
>>[1] 一の糸 さん
ふふふ
笑いました。
なるほど・・砂場はたっぷりありますね。
環境も言葉もおしゃれなお店に
入ってみたいです(*^▽^*)
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.10.4 12:07
コンビニは名前さえ違え、全国各地にあるでしょうね。
いぜん「スタバの無い町」として唯一鳥取市が挙がっていました。
私が先年訪れたとき「スタバは無いけどスナバはあります」という喫茶店を見つけました。
なかなか洒落た店でしたよ
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!