メニュー
ゲストさん

やっぱり歌が好き♪

私の大先輩で大好きな秋葉豊とアローナイツの曲をメドレーにして歌って見ました。

トピック作成者:-
2021.10.6
秋葉豊とアローナイツは、私が若い頃にムード歌謡バンドで
歌っていた時の先輩バンドで、まだアローナイツがメジャー
デビューする前から、私はヴォーカルの木下あきらさんの
歌唱法に憧れていました。

最近は、大好きなアローナイツの曲をアップしていませんで
したので、今日は過去にYOUTUBEにアップしていた曲の中から
4曲を選んで、1コーラスづつのメドレーに編集してみました。

以前に「秋葉豊とアローナイツメドレーパートⅠ」をアップして
おりますので、今回はパートⅡになります。
ムード歌謡のお好きな方に聴いて頂ければと思います。

「秋葉豊とアローナイツメドレー パートⅡ」 cover by ichi
https://www.youtube.com/watch?v=wB8Cytys_2U
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
削除されました。
3
コロさん
2021.10.9 22:18
ムード歌謡も良いですねぇ拍手
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
一の糸さん
2021.10.8 23:16
ムード歌謡
大好きです
素敵な歌声、女の子何人泣かせたやら。
コロ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!