メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

大切だよ 人の話を 聞く姿勢

わたぐもさん
トピック作成者:わたぐも さん
2021.10.6
新首相が就任時に自らの長所を披露しましたね。
「人の話をよく聞く」ことだと。

大切なことですね。その気持ちを忘れないで。

私達も人の話をよく聞くようにしたいものです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
わたぐもさん
2021.10.7 1:36
>>[1] 一の糸 さん
進んで反対意見を聞くこと。
これは分かっていても
なかなかできませんね。

聞く力が「効く力」になるのでしょうか。
(^ν^)
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.10.7 0:09
政治家にとって一番大事なことですね。
反対意見も聞く事
それがいつの間にか、取り巻きのいうことだけ聞くようになると、失敗するのですね。
わたぐも 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!