メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

ひと回り 筋肉痛も 心地よく

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2021.10.7
腰痛で十日ほど休んでいた散歩再開しました、500メートルほどですが。
まだ自分の足で歩けると思うと嬉しいですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
やまびこさん
2021.10.11 13:02
我が家の主人も
杖で歩いていますが
歩き方を忘れてしまった。と言ってます。
横歩きでも何歩きでも
自分の力で歩ける事って
素晴らしい事よ。って言ってます。
0人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2021.10.8 11:52
>>[1] みすず さん
有難うございます。
本調子では無いですが、だましだまし動くようにしています。

まだまだ 寝るほど楽は無かりけり など言ってられません
やまびこ みすず 2人がいいねと言っています
1
みすずさん
2021.10.7 20:25
腰痛は辛いですね、お大事になさってください。
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!