メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

老兄と心通いて心地よし

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2021.10.8
兄の家で遠慮のないお客をしています

昨日は兄の娘が蕎麦をご馳走してくれました
名物、出流山(いずるさん)の蕎麦をご馳走になりました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
やまびこさん
2021.10.11 13:04
是非、出流山のお蕎麦食べに連れて行って下さい(笑)
なんと遠慮のない申し出でしょう(笑)
姪子さんを見習わねば・・・・です(笑)
0人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2021.10.8 16:20
良いご家族に囲まれて幸せそうなお顔が見えるようです
歳をとったらみんなこうありたいものですね。
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
1
みすずさん
2021.10.8 13:07
優しい甥ごさん姪ごさんですね、お兄様の育て方がよい証拠です。
見習わなくてはとつくずく感じました。
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!