メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

老い二人 寄り添っている 杖代わり

やまびこさん
トピック作成者:やまびこ さん
2021.10.12
支え合って行かねばならぬ
老いの坂ですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
やまびこさん
2021.10.15 21:44
コロナ禍で失う物も
沢山ありましたが
再確認出来る幸せもあり
互いに支え会える
人が居る幸せですね。
お友達の
お父上様がこの8月に亡くなって
お母上様が丁度一ヶ月後の
同じ日に亡くなりました。

相方さんと何時まで一緒にいられるのかは
神のみぞ知る。ですが、
生きてる限りは仲良く行きたいと
思います。
mogaji 1人がいいねと言っています
2
みすずさん
2021.10.14 20:58
仲間のほとんどが連れ合いを亡くしたり仲間本人が亡くなったりで
賑やかに集まっていた会合も自然消滅、そこにコロナ禍で出かけら
れなくなったりで寂しくなりました、老夫婦労りつつこれからの人生
を楽しみたいと思っています。
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2021.10.13 17:43
老いの坂、手を取り合いのんびりと行きます
怪我しないように。
やまびこ みすず mogaji 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!