メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

しあわせを 信じて越えた 夫婦坂

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2021.10.15
とりたてて財産も無いが借金も無し。
平穏無事の毎日、これが何よりの幸せです。

ちょっと夢がありませんね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
みすずさん
2021.10.19 8:17
S.MIKEさん

書き込み、いつも楽しませていただいてます。
罰当たりなどとんでもないです、コロナ禍で少し心が苛ついている昨今
楽しい川柳やコメントに心がいつも癒されます、これからも楽しませて
ください!
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
4
S.MIKEさん
2021.10.18 17:47
罰当たりの冗談削除しました
もっと素直にならないとダメですね。
やまびこ 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
みすずさん
2021.10.17 21:43
何を仰いますやら、平穏無事、それが一番の幸せです!
有難いことです。
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
1
やまびこさん
2021.10.15 21:26
幸せは自分の心で決めるそうです。
何気ない日常の積み重ね
なんと言う幸せなのでしょう。
ありがたいですね。
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!