メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

落語の落ちは?

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2021.10.15
ルールは簡単!OOOOOOOOOOにはいる面白い言葉を考えるだけ!

登場人物

ナレーター  太ったおばちゃん  体重計

----------------------------------------------------------------

ナレーター:とあるデパートにしゃべる体重計がありました。
      それに乗ると、

体重計:「ツー、ツー、ツー、アナタハ50キロデス」

ナレーター:と言うようにしゃべります。

太ったおばちゃん:「あら、体重計よ!乗ってみましょう!何キロかしら?」

体重計:「ツー、ツー、ツー、OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」

----------------------------------------------------------------
OOOOOOOOOOにはいる面白い言葉を考えてください。
Oが文字数とは限りません。

いっつー さん作 2013/03/05

解答は10/18予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
マキチャンさん
2021.10.16 18:00
>>[9] ビッグパパ さん
ものには限度というものがあります。
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
9
ビッグパパさん
2021.10.16 14:47
ツーツーツー、自分の体重を分かってたら乗らないでください![画像は削除されました]
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
8
マキチャンさん
2021.10.16 8:21
ビッグパパ さん
一の糸 さん
やまびこ さん

ご参加感謝

1行ごとに広告が入るようになり見にくいので、ここにまとめてみました。
No7まで。

ビッグパパ さん
・00000000000000000000桁数が足りません!  単位はもはや 京!!
・私の力では、あなたを持ち上げられません。           京 の次は 垓          
・やせた人しか、測りたくありません。              気持ちはわかります
・年齢制限をオーバーしました。                 体重はオーバー

一の糸 さん
・「ツーツーツー乗るのはお一人にしてください、2人以上乗ると計測できません」 正解!!

やまびこ さん
・すみません壊れそうです。早く降りてください    いつまで見てても減りません!          
・先程のかたですね。懲りませんね。         何回測っても変わりません!
・えっ!2日食べずに来た?変わりませんが・・・   もっと頑張りましょう!
・先程、木に登って木が倒れたかたですか?      直径5mもありましたね
・やっぱり来ましたね。
 此処に乗らないと気絶できないんですよ。      おやすみなさい。


一の糸 さん  大正解!!!

   オヒトリ ズツ  ノッテ  クダサイ
やまびこ 一の糸 ビッグパパ 3人がいいねと言っています
7
やまびこさん
2021.10.16 0:23
落語の落ですか

やっぱり来ましたね。
此処に乗らないと気絶できないんですよ。

お後がよろしいようで〜
一の糸 1人がいいねと言っています
6
やまびこさん
2021.10.16 0:19
ツーツーツー
すみません壊れそうです。早く降りてください 

先程のかたですね。懲りませんね。

えっ!2日食べずに来た?変わりませんが・・・

先程、木に登って木が倒れたかたですか?
0人がいいねと言っています
5
一の糸さん
2021.10.15 23:51
「ツーツーツー乗るのはお一人にしてください、2人以上乗ると計測できません」
やまびこ 1人がいいねと言っています
4
ビッグパパさん
2021.10.15 23:11
年齢制限をオーバーしました。
やまびこ 一の糸 2人がいいねと言っています
3
ビッグパパさん
2021.10.15 23:09
やせた人しか、測りたくありません。
やまびこ 一の糸 2人がいいねと言っています
2
ビッグパパさん
2021.10.15 23:09
私の力では、あなたを持ち上げられません。
やまびこ 1人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2021.10.15 23:04
00000000000000000000桁数が足りません!
やまびこ 一の糸 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!