メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『新年のご挨拶』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2016.1.1
「街角watching」にご参加の皆様方〜! 
     新年おめでとうございます。


今年の目標は?
私ですか‥!(^^)
「カメラ散策&社交ダンス&旅行&温泉」欲張り過ぎかな〜!

後は,毎日が無事に終わり〜!
暖かなベッドに潜り込む これから始めたいと思います。


今年も一年間お付き合いの程よろしく御願い致します。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
削除されました。
4
雨やどりさん
2016.1.2 15:13
>>[3] 六八 さん
街角にお立ち寄り有難うございます(o^^o)
今年もよろしくお願い致します。


お互い身体が駄目になった時は心で‼️
後‥20年はきっと持つわー‼️
六八 1人がいいねと言っています
3
六八さん
2016.1.2 9:21
おめでとう~~
 御座います~
 今年も楽しい街角・・( `・∀・´)ノヨロシクお願いします~~
 身体の続く限りに付いて行きます・・

 
雨やどり 1人がいいねと言っています
2
雨やどりさん
2016.1.1 23:11
>>[1] MIE さん
両手をいっぱいに〜広げて!
 いつも通りの「阿吽の呼吸」で!

   ご一緒いたしましょうね〜(^^)

 メンテナンス十分なお身体「大丈夫〜大丈夫」(^^)

[画像は削除されました]
MIE 六八 2人がいいねと言っています
1
MIEさん
2016.1.1 21:15
雨やどりさん

こちらこそ宜しくお願いします。
欲張って、今年もお付き合いさせていただくことにします。

身体がついていけるかどうか・・・?
六八 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!