メニュー
ゲストさん

やっぱり歌が好き♪

私も 久しぶりに歌ってみました

コロさん
トピック作成者:コロ さん
2021.10.19
教室で習った曲を1曲歌いました

出征していた夫が帰ってきた喜びの歌だそうです「バラの咲く庭」
https://youtu.be/JS8wJcbCYaQ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
コロさん
2021.10.22 22:33
>>[4] fukuta さん
fukutaさん、良い曲が結構あります
褒めていただいて感謝します<m(__)m>
0人がいいねと言っています
4
fukutaさん
2021.10.22 15:42
滑らかに流れるような いい曲ですが難しそうです。
たいへんお上手ですね。
0人がいいねと言っています
3
コロさん
2021.10.19 14:12
>>[2] 一の糸 さん
一の糸さん、キャー うれしいお言葉
有難うございます(^-^)♪
一の糸 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2021.10.19 10:12
待ってました
この歌声を聞きたくて待っていたのです
癒されます
そして可愛い声
もっともッと歌って聞かせてください。
コロ 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!