メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

向き合えば夫婦昔と同じ風

みすずさん
トピック作成者:みすず さん
2021.10.19
子供も自立し孫も大きくなった今、老夫婦のゆったりとした日常
が戻ってきました、共通の思い出話に花が咲き笑いあう、こんな
日々がもう少し続いてくれたらと願っています。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
S.MIKEさん
2021.10.20 16:44
楽しく語り合うお二人の様子が目に見えてきます。
今が一番いいときですね、どうぞ何時までもお幸せに。

当方、適齢期の孫が3人いますが本人たちは全然その気は無いようです
爺,婆だけが要らぬ心配をしています
みすず 1人がいいねと言っています
1
やまびこさん
2021.10.20 6:47
おはよございます。
誰しも願う夫婦としての
日々を通ってますね。
良いご夫婦ですね♪
みすず 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!