メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ゴールまで 辿り着いたら まだ先が

わたぐもさん
トピック作成者:わたぐも さん
2021.10.25
下から見上げたら遥かに高い所に
やっとの思いで上がったら
「てっぺん」はまだ先だった。
そんな思いをしたことってありますよね。
それでも、次から次へと目標があるから嬉しいものでしょうか。
(^ν^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ゆりかもめさん
2021.10.26 3:27
ひとつ達成すると
また次に目標が・

それだから人の生きがいは大きく
嬉しいことでしょうね。
わたぐも 1人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2021.10.26 2:14
>>[1] 一の糸 さん
コメントありがとうございました。
ひとつ山越し、またひとつ
それでもひとつ到達した時の達成感は
何とも言えないものがあります。
毎日小さなものでもいいから
目標を持っていきたいですね。
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.10.25 23:52
ありますね~
あんまり名が知られていない山なんか、
頂上だと思って辿り着いたけど、も一つ向こうに山がある。
歯を食いしばって、登る。
頂上でもゆっくりはできない、日が暮れるよ、早よ降りないと、暗く成ったらヤバイ。
わたぐも ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!