メニュー
ゲストさん

やっぱり歌が好き♪

【勝手にオン・ステージ】西郷輝彦さんのデビュー曲「君だけを」を歌ってみました。

トピック作成者:-
2021.10.28
先日、YOUTUBEで昔の西郷輝彦さんのテレビドラマをみていて
そう言えば若い頃は、西郷輝彦さんの曲を歌ってたのに1曲も
アップしていなかったな~と思い、西郷輝彦さんのデビュー曲
「君だけを」と言う曲を歌って見ました。

西郷輝彦さんは、2011年に前立腺がんが発覚し全摘手術を受けま
したが骨転移でステージ4になったそうです。

日本でも様々な治療を行うも良い結果がでず、数値が異常に上昇
したため現在、西郷輝彦さんは日本で未承認の前立腺癌の治療を
受ける為、オーストラリアに渡り治療の日々を送られています。

そんな西郷輝彦さんの応援の意味も込めて「」君だけを」を歌って
みました、お聴き頂けると嬉しいです。
https://www.youtube.com/watch?v=Z0Bal7Ncplk
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
削除されました。
7
一の糸さん
2021.10.29 20:52

相撲部屋から頂いた大きな「湯呑」
を掲載します
「君だけを」ユウのみ「湯呑」のシャレです
0人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
fukutaさん
2021.10.29 17:57
「君だけを♪」を聞いて、超・びっくり!!!
歌い出しは西郷輝彦本人が歌っているかと・・しかしcover by ichiと書いてありました。
 動画の画像もシルエット風でいいですね~

 あの頃は夢がいっぱい(無限に・・・)ありましたね~ 今は┐(´~`;)┌
コロ 1人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
一の糸さん
2021.10.28 22:21
テルテルちゃん
現在闘病中ですか
地元の英雄「大西郷」の名を名乗って、それに負けない大スターになりましたね。
「星のフラメンコ」が記憶にありますね。
もう一度復帰の夢を願いたいですね。
fukuta コロ 2人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
コロさん
2021.10.28 18:18
西郷輝彦さん、かっこよかったよねぇ
憧れてました
ichi-2 さんは歌が好きで仕方がないのね
上手だものね
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!