メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

おだてられ その気になって 座る椅子

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2021.10.28
まあ役が 人を作る とも言います
挑戦してみるとこですね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ねこプニプニさん
2021.10.28 18:55
>>[2] 一の糸 さん
役所ではありませんがそれなりの会社でした。
無能な上司でしたので出世は望めずで中間管理職どまりでした。これまた愚痴です。
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2021.10.28 16:16
>>[1] ねこプニプニ さん
お役所務めですかね
自営業ですので、無能な上司に仕えた記憶はありません。
家業を継いだ、上司は父親
無能な従業員に苦労した記憶はあります
零細業には最底辺の子しか応募してこない。
0人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2021.10.28 15:22
おいらの上司だった人、役職だったけれど最低だったですね。
その上の人も見る目がなかったということです。
そのフォローばっかりしてたおいらはバカみたい。愚痴です。
一の糸 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!