メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

堂々と 遠慮知らずの 居候

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2021.10.29
孫(男子)が就職先が近いので我が家に同居しています。
小さいころから来ているので、やりたい放題です。
吾が子より始末が悪い。でも二人より三人の方が良いですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
みすずさん
2021.11.1 9:37
お孫さんのお世話も又楽し・・・ですね!
若い方が家にいるという事は、お世話は大変ですが心強い一面も
あるのでは?
夫婦も何十年も経つと空気のようになっていて、あうんの呼吸で
しゃべらずも分かってしまう、そこに若い人が入ると活気がでて
笑顔が湧く・・・最高です!
飛翔 1人がいいねと言っています
4
S.MIKEさん
2021.10.30 10:58
>>[2] やまびこ さん
お互いに言いたい放題、行儀作法など気になりますが
まぁ、用心棒代わり、頼りになります。
みすず mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
3
S.MIKEさん
2021.10.30 10:49
>>[1] mogaji さん
うちも長男は家を出て別居です。
やはり、結婚すると親と同居は何かと難しいですね。
今いるのは遠方の外孫です
みんなに羨ましがられているのですが・・・・
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2021.10.29 22:28
週末になると
孫のお泊りがあります。
何時まで来てくれるのかと
思いながら楽しんでます。
大人になって同居なんて
羨ましい限りです。
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2021.10.29 20:18
お孫さんならばやりたい放題の関係も又可愛いですね
うちの孫たちも就職して社会に出たらジジババとは離れていきました。 
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!