メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

主夫目指す 焼きのり納豆 目玉焼き

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.10.29
手始めはこんなものでどうでしょう( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
ふぐのひれ酒さん
2021.10.30 16:00
>>[3] ゆりかもめ さん
焼のリ、納豆、目玉焼き
そう言えば、何だか旅館の朝食を思い出しました。
0人がいいねと言っています
6
ふぐのひれ酒さん
2021.10.30 15:58
>>[2] ねこプニプニ さん
目玉焼きは、やっぱり醤油ですね。
若い頃はソースで食したことは有ります。
0人がいいねと言っています
5
一の糸さん
2021.10.30 15:51
>>[4] ふぐのひれ酒 さん
豆が腐ったやつですからね
何で「納豆」かな「豆腐」と文字取り替えたらいいのに。
豆腐は臭いはしません。
豆腐がホントに腐ったら「チリトテチン」こりゃ食えない。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
4
ふぐのひれ酒さん
2021.10.30 13:40
>>[1] 一の糸 さん
納豆は、西日本では馴染みが薄いようですね。
納豆だけは、子供の頃から食しないと
きっと、独特の匂いに慣れるのは大変ですね。
「よくこんなもの食えるな」とお思いなのでは( ´∀` )
一の糸 1人がいいねと言っています
3
ゆりかもめさん
2021.10.30 5:07
なかなかしっかりした主夫さん。
焼のリ。納豆。目玉焼き。

美味しくて朝ごはんの定番。
主夫さんはいませんから自分で・・
日々この食材にはお世話になってます。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2021.10.30 4:54
「チコちゃんに叱られる」でやってましたね。
目玉焼きに何かける?って。
しょうゆが一番相性がいいのだそうです。
ちなみにおいらはその時の気分であれこれですね。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.10.29 22:31
納豆は我が家のメニューには無い
何故か子供の時から、存在さえ知らなかった
「おきゅうと」は毎朝食っていましたけど。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!