メニュー
ゲストさん

『社交ダンス』

Dream ・・・・

ウエストさん
トピック作成者:ウエスト さん
2021.10.30
というダンスホールとダンスパブの中間のような店があるので仲間6人で踊ってきました。
生バンドも入るのでダンスホールに近いかな。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
美花子さん
2021.11.29 15:09
ご丁寧にありがとうございます
0人がいいねと言っています
3
ウエストさん
2021.11.29 14:03
>>[2] 美花子 さん
新宿東口「アルタ」の横の道を歌舞伎町方面に進むと太い「靖国通り」
渡ってまっすぐ行くと東宝シネマのビル(屋上におおきなゴジラのモニュメント)
に突き当たります。
そこで右折して右側3件目のビルの3階です。
1階がファミリーマートです。
0人がいいねと言っています
2
美花子さん
2021.11.22 13:01
こんにちは
さっきコメントを送信したのですが届いたでしょうか
慣れていないのでーー
ウェストさんの行かれたお店がどこにあるが教えていただけたら嬉しいです。
0人がいいねと言っています
1
ウエストさん
2021.10.30 14:54
フロアーは6m×9mくらいなのでちょっと狭いけど更衣室も飲食もできるのでちょっとお友達と踊りたいときはおすすめです。
雨やどり 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!