メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

何想う サヨナラダケガ ジンセイダ(人生だ) 

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.11.3
昭和45年ころに流行った歌がありましたね。

寺山修司作詞 歌 カルメン マキ
♪ダイセンジガケ ダラナヨサ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
もえ さん
2021.11.5 21:54
 

☆ トン゜トン゜

☆ ふぐのひれ酒さん
お心配りいただきましてありがとうございます
(ペコッ)゜
いくつかをかんがえて選んでいても迷っています
一文字に悩んでいることもあります
☆ ふぐのひれ酒さん
あのね
いそいでいなくてもぼんやりごっこでもこっつんこになるようです
(それはもえちゃんだけだよ)゙!
(あれれ)゙!


☆ ジンセイダミギテヒダリテバンザイダ
あかちゃんにちびっこちゃん
泣いてないて゜にこおかお゜生きてゆくこと
教えられることばかりです
 ∞ノノ
(* ^ - ^)o。
   ○○
☆*o。.
* o。 
 
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2021.11.4 0:16
>>[1] もえ  さん
こちらこそ お初です。

こっつんこ ってダブったと言う意味でしょうか?
そうでしたら、よくあることなので気になさらないでください。
次は、もえさんの「そっと小鳥」から始めましょう。( ´∀` )
もえ  1人がいいねと言っています
1
もえ さん
2021.11.4 0:08

☆ トン゜トン゜

☆ ふぐのひれ酒さん
はじめまして
こっつんこごめんなさい
ご挨拶が遅れまして申し訳ございません
もえと申します
よろしくお願いいたします
(ペコッ)゜

☆*o。.
* o。
 
一の糸 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!