メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

片思い 待受け画面が 悲しいね

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.11.4
さっさと消してしまえ!ってところかな・・・
男も女も星の数( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ふぐのひれ酒さん
2021.11.4 22:26
>>[1] 一の糸 さん
>だから権力ででも略奪する。
動物は強いオスになびきます。
基本的には人間とて同じなのでしょうね。権力者は金もあり魅力的でもあります。
ただ、女性と言うのは積極的に奪われたという事実を隠すために、
気が付いたら誘われていたというような、己に対する言い訳を考えている。( ´∀` )
ただ、批判には値しないでしょうね。女性の女性たる所以、自己防衛本能なのでしょうね。

その道の達人に対して申し訳ありません。( ´∀` )
0人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2021.11.4 20:43
星の数ほどに浜の真砂は尽きるとも人の想いは尽きまじ~
五右衛門にあらず、おいらなりーってね
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.11.4 20:16
そうだよな
星の数ほど居るもんな
でも、ほんとにいい子(容姿肉体合わせて)は数すくないね。
こんなこと書くとぶっ叩かれるな。
だから権力ででも略奪する。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!