メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

虹の色 無垢な幼子 夢を見る

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2021.11.6
虹というと「オズの魔法使い」でドロシーが歌う「虹の彼方に」を思い出します。
何色に染まるのかは誰も知らない。
今のおいらは全部ごちゃまぜの黒に近いかな?
でも色の光はまぜちゃうと無色になるな、どっちだろね?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2021.11.6 13:35
始めて虹を見た時の感想
覚えていないな、
きっと魔法に見えただろうな
0人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2021.11.6 6:17
幼子の見る夢は・・・
優しい母の子守歌。

ある時は優しい桃色。
ある時は闇夜のような紫。

幼子は午後の光の中で目を覚ます。
ふと見るとママがいない。

幼子はママを探す。
夢の中でママを探す。

幼子は夢の中のママに出会うため
今日も光の中でそっと目を閉じてママに逢う、
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!