メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

ペットです醜い顔が魅力的   

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2021.11.7
最近はトカゲや蛇の愛好家が多いらしいですね
私は部屋に来る蜘蛛を歓迎しています、、^,^//
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
みすずさん
2021.11.11 12:04
>>[2] 飛翔 さん
ありがとうございます!
ちゃちゃはフォト575には時々登場しました。
19歳、お医者様も雑種は13年くらいが普通なのにと驚いていました。
庭犬として番犬として、癒しも、沢山もらいました、もう私たちは犬
は飼えない歳ですが、でも最近、置き去り猫が住み着いています・・
飼い主があまり可愛がっていなかったようで少し狂暴です、優しく扱って
あげればおとなしくなるかと期待していますが・・
この猫は息子に私たちの後はよろしくね、と頼んであります(∧-∧♪)
飛翔 1人がいいねと言っています
2
飛翔さん
2021.11.11 8:53
>>[1] みすず さん
其れはお寂しいことですね
天寿を全うして虹の橋を・・・

家族同然のように みすずさんのフォト575にも
何回も登場され 飛翔も癒やしをいただいておりました
愛犬 ”ちゃちゃ”でしたかね  合掌
0人がいいねと言っています
1
みすずさん
2021.11.10 18:10
おととい19歳のわんこが虹の橋を渡りました・・・
生後2ヶ月で釣り場で拾ってきた雑種、とても賢い犬でした。
生前は病気もせず元気一杯でしたが1ヶ月ほどは老老介護状態でした・・
最後は天寿を全うし静かに息を引き取りました、今になってとても寂しいです。
飛翔 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!