メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

美男美女 老醜もまた ご愛嬌

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2021.11.7
引き立て役です。
俺だって若い頃があったのだ・・と独り言
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
みすずさん
2021.11.10 18:14
家の夫も身なりをかまわない人で、出かけるときも気が付かないで
いるとサンダルとステテコなんてこともあってひやひやします。
本当に年寄りは身ぎれいにしていないと娘に嫌われます(∧-∧♪)
飛翔 1人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2021.11.8 11:54
>>[1] mogaji さん
若い娘さんに「かわいい」といわれたら嬉しいですね

我が家の娘たちには「年寄は身綺麗にしていた方が良いよ」
といわれています。
みすず mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2021.11.8 8:15
今時の若い娘はおじーちゃん、おばーたんを
「かわいい!」と言ってくれるそうです
 
無精をしないでできるだけ清潔に気をつけたいと思っていますが、、、^.^//
みすず S.MIKE 飛翔 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!