メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

当たり役 やくざ映画の 高倉 健

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.11.8
昭和40~50年代は、右も左もやくざ映画の
高倉健に憧れたもんでゴザイマス。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ふぐのひれ酒さん
2021.11.9 13:42
>>[3] さん
仰る通りですね。
高倉健は任侠映画を卒業してからの映画のほうが、
心に残っていますね。
私も封切られた彼の映画は殆ど見ています。( ´∀` )
最後に見た映画は、「あなたへ」だったかな。
0人がいいねと言っています
4
ふぐのひれ酒さん
2021.11.9 13:35
>>[2] 一の糸 さん
そうでしたか、同郷で、1日違いの同い年 そりゃ忘れられませんね。
高倉健は、私の大学の大先輩です。( ´∀` )
[画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
一の糸さん
2021.11.8 22:13
高倉 健
言うちゃすまんバッテン
1931年2月16日生まれでしたね
私が一日お兄さん、福岡県出身
まあえらい違いですが。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!