メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

銀山湖の紅葉

キヌヒカリさん
トピック作成者:キヌヒカリ さん
2021.11.13
銀山湖の紅葉
 朝来市生野町の山間部 治水用人造湖
銀山湖 周辺の紅葉
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
キヌヒカリさん
2021.11.14 12:48
>>[2] ホープ さん
こんにちは!
 段戸湖の紅葉 ちょうど見ごろですね。

いつまでも気温が高くて里の色付きはよくないように思っています。
 銀山湖は山間部ですので気温の寒暖差があったのでしょうか、よく色ついて
  いました。
 里の紅葉も、段戸湖のように色付けばいいのですが!!。
ホープ 1人がいいねと言っています
2
ホープさん
2021.11.13 15:23
>>[1] キヌヒカリ さん
キヌヒカリさん こんにちは。
銀山湖の紅葉、きれいですね。本格的なシーズンに入りましたね。

愛知県で二番目に紅葉するという「きららの森」に今月2日に行ってきました。
ここも「段戸湖」という湖で、有料でニジマスなどを釣ることができる湖です。
紅葉真っ盛りでした。
ご覧ください。



キヌヒカリ 飛翔 2人がいいねと言っています
1
キヌヒカリさん
2021.11.13 15:09
銀山湖の紅葉




                ”山間の湖面キラキラ裏紅葉”
飛翔 ホープ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!