メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

トイレかな いつも忘れる 老眼鏡

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.11.14
ひょっとすると、頭に乗っけたまま探すなんてこと
有りますよね。( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2021.11.15 12:17
>>[1] 一の糸 さん
それだけ眼鏡が身体に馴染んでいると言うことでしょう。
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.11.14 23:49
私は普段からメガネをかけています。
それでも、メガネ、メガネと探します
まあ洗面台か、パソコンの前か、ベッドの脇か
捜索範囲は狭いのですが
メガネを掛けたまま顔を洗うなんてヘマもありますね。
メガネはメガネで別に洗わなきゃね。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!