メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

困ること身体は老茶気は青く

飛翔さん
トピック作成者:飛翔 さん
2021.11.16
気持ちは若いつもりでも~
  身体がついて来ませんねん

自分を鏡や写真でみて・・どちらさん なんてね
想えば遠くに来たもんだ~ ♬
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
みすずさん
2021.11.17 19:30
美容室なので鏡は沢山あります、もう自分の姿を見て汗たらたらです。
見たくなくても見えてしまいます‥でも老眼なのでぼやけてみえるので(∧-∧♪)
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
1
やまびこさん
2021.11.16 18:33
本当に
想えばえば遠くに来たもんだ~
この先何処まで行くのやら~ですね。
今を少しでも楽しんで
何時か又、思えば遠くに来たもんだ~
に致しましょうか^^
みすず mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!