メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

暗号好きの奥さん

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2021.11.17
暗号好きの奥さんが、ある日、主人にこれを買ってきて
といって、1枚の紙を渡した。そこにはこう書いてあった。
       『春一すぐ』
さて、奥さんは、何を買ってきて。といったのか?

ヒナさん作

解答は11/19予定.
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
マキチャンさん
2021.11.17 18:05
ビッグパパ さん
やまびこ さん
一の糸 さん

ご参加感謝

>スプリング
>引くのが
>スとグなので

>「プリン」 ですね。

大正解!!!
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
5
一の糸さん
2021.11.17 15:33
やられた!
閃きませんでした
スプリング ハブカム(奄美大島要注意)
なんて今頃思い出しています
やまびこ ビッグパパ マキチャン 3人がいいねと言っています
4
やまびこさん
2021.11.17 14:28
>>[3] ビッグパパ さん
アハ
気になって覗いたら
スプリング
引くのが
スとグなので

「プリン」 ですね。

覗いて良かった♪
私はグ○コのプッ○ンプリンが
好きです。
一の糸 ビッグパパ マキチャン 3人がいいねと言っています
3
ビッグパパさん
2021.11.17 13:04
>>[2] やまびこ さん
春を、言い換えてみましょう!
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2021.11.17 12:53
え~閃きましたか^^
さっぱり分かりませんわ~
焼きが好き・・・
きっと大ヒントなんでしょうね♪
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2021.11.17 10:58
閃いた!答えていいのかなぁ・・・

ヒント・・私は焼きが好き。
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!