メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

秋の色 枯れ葉焼くのは 焼き芋か

やまびこさん
トピック作成者:やまびこ さん
2021.11.17
小さい頃は落ち葉で焼き芋
秋の定番でした。
今は通報されます(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
やまびこさん
2021.11.17 23:11
>>[3] みすず さん
そう言えば
焼き芋屋さんの
焼き芋は
美味しかったです。
もう何十年も
見かけなくなりました。

今はスーパーの入口などで
焼き芋売ってますが
情緒がないですよね(笑)
みすず mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
3
みすずさん
2021.11.17 19:33
久しく焼き芋食べていません、以前は毎週焼き芋屋さんがきました。
相当なお歳でしたので引退したのかな~!
大きくてホクホクで凄くおいしいお芋でした。
やまびこ mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2021.11.17 15:02
>>[1] 飛翔 さん
飛翔さんの思い出の焼き芋
美味しかったでしょうね♪

私も、アルミホイルの無い時代
灰の中から
お芋を取り出して、
皮を厚めにむいて
ホクホクのお芋を食べました。

写真見て
ほっこりしてます♪
みすず mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
1
飛翔さん
2021.11.17 14:42
今は 枯れ葉を焼くのもやたらと
出来しませんねん

飛翔 庭で籾殻を焼くときに~
焼き芋しましたねん
ホクホク 旨かった想い出 =^_^=
やまびこ みすず mogaji 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!