メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

古希近し 恋も車も 返上か

コロさん
トピック作成者:コロ さん
2021.11.17
車の免許も 考え始める時期に来ました
恋心は どうかというと これも車の免許と同じようにそろそろ返上かもしれません
今の自分は チョウチョやペットに胸キュンになっていますから
これは元気な限り返納しなくても良さそうです
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
S.MIKEさん
2021.11.18 12:02
10年前ですが、白寿を迎えた人に「80歳などまだ青年ですよ」と
一喝されたことがあります、目から鱗でした。人生百年の時代古希などまさに青春です。

灰になるまで恋心は持ちましょう。男女ともに
コロ 1人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2021.11.17 23:24
古希なんてまだ青春じゃ
昔の中国は短命だったようだ
車はとにかく
恋に年齢制限はありません。
コロ 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2021.11.17 19:30
車の免許は物理的で、歳がいったら悲しいけど・・やむ得ませんね~
チョウチョやペットに胸キュンは一種の『恋』状態と思いますが『愛』に変わるカモ・・・
しかし しかし チョウチョやペットのほかに、誰か・何処かに・きっと!!・・
恋は精神的な問題で物理的ではないと思います。♡♡♡ 
コロ 1人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2021.11.17 18:46
ペットの事でも趣味でも♡胸キュン♡があれば最高です、、^,^//
fukuta コロ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!