メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

鉄棒を 孫に教えし 血圧が

fukutaさん
トピック作成者:fukuta さん
2021.11.18
久し振りに、小1と5歳の孫が来たので、近くの公園で鉄棒の逆上がりを教えていたところ、
頭に血が上ってクラッ!っとしました。
若いころは何でもなかったことが、歳には勝てないと改めて思いました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
コロさん
2021.11.19 17:31
読んでクククッと笑っています
笑いごとで済んで良かった!
逆上がりかぁ できるかなぁ?くらっと来るかなぁ?怖いね^^
mogaji fukuta 2人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2021.11.18 17:07
逆上がり、やる気のあるだけ大したもんです
mogaji fukuta コロ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!