メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

邪魔にされ生きていますと日向ぼこ

みすずさん
トピック作成者:みすず さん
2021.11.18
置き去り猫の事です。
我が家に時々遊びに来ていました、その飼い主が突然、夜逃げ同然に
いなくなってしまって猫は置き去りにされました、アメリカンショートヘアー
という猫種ですがあまり可愛がられていなかったようで少し狂暴なんです。
クーという名はわかっていました、クーは当然という感じで我が家に住み着いて
います、愛犬が亡くなった後の寂しさを神様が癒しに与えてくれたのかと思い
飼うことにしました、息子が可愛がっているので後は任せたよ・・と言ってあります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
mogajiさん
2021.11.19 18:44
やんちゃの
チャチャちゃんが亡くなって居たんですね
次世代に猫のクーちゃんでしたか
チャチャちゃんと愛のバトンタッチですね。
みすず 飛翔 2人がいいねと言っています
3
飛翔さん
2021.11.19 6:33
何を見つけたの~かな

ベストショットですねん♪
目 手 足 みんなカワユイこと =^_^=

野良ちゃんよ
   それでもシャンと
       立っている
やまびこ みすず mogaji 3人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2021.11.19 0:27
ときめいて
人待つ心
枯れてない

何度も読んでみました。
猫ちゃんに
教えてもらったようです。

私もそうで有りたいと思いつつ・・・
みすず mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
1
みすずさん
2021.11.18 22:34
[画像は削除されました]

クーが何かの拍子に立ち上がったので急いで撮りました、そこに句をつけました。
やまびこ mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!