メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

休息室

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2021.11.20
図2 は 2人見えますか?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
マキチャンさん
2021.11.20 18:10
>>[3] やまびこ さん
>図1 には何か有りますか??

図1は若い女性の図を見た後に図2を見るとどうしても
図の中の若い人しか目に入らないようになりがちになるという
心理的な作戦の為にだけにありますので、特に、図1を凝視されても
何もないと思います。
あったら教えてください。

私は最初、この作戦に引っかかり、どうしても、もう一人の老婆の姿が
なかなか見えませんでした。
0人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2021.11.20 14:21
図2 見れば見るほど奇怪なものがみえる?
髪のなかにあるのが左目ですか。
右襟にも怪しい影が
左襟は?識別不明。
マキチャン 1人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2021.11.20 13:20
図2 はい!見えます。
図1 には何か有りますか??
マキチャン 1人がいいねと言っています
2
ビッグパパさん
2021.11.20 10:32
若い娘が向こうを見てる顔と、やたら顔の長い老婆?ですね・
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
1
マキチャンさん
2021.11.20 9:43
図1

図2


多湖輝著 頭の体操第2集から転載
一の糸 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!