メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

最上山公園のもみじ山

キヌヒカリさん
トピック作成者:キヌヒカリ さん
2021.11.20
宍粟市(兵庫県)最上山公園のもみじ山の紅葉。
 黒田官兵衛が居城跡 北側に位置するところの最上山公園その一隅の小高い
  山がもみじの名所もみじ山。 公園として楓の植林を行い整備されている。
 天候に恵まれて、遠方からの観光客も多かった。

 

 
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
キヌヒカリさん
2021.11.21 20:13
>>[2] ホープ さん
こんばんは。
いやいや、緑化センターの紅葉も見事ですね。
 その年の気候に色付きは大きく影響されますね~。
  赤の色付きの艶やかさに圧倒されます。

もみじ山の赤は少し遠慮気味でした。気温の高かったせいでしょうか。?

 
ホープ 1人がいいねと言っています
2
ホープさん
2021.11.21 17:29
>>[1] キヌヒカリ さん
こんばんは。
もみじ山の紅葉、目を見張る光景ですね。
すばらしいの一言です。

私は昨日(20日)、豊田市にある「愛知県緑化センター」に紅葉を見に出かけました。
ちょうど「紅葉まつり」が開催されており、大勢の見物人でにぎわっていました。

キヌヒカリ 飛翔 2人がいいねと言っています
1
キヌヒカリさん
2021.11.20 14:04
もみじ山の紅葉




             "陽の射して紅の御殿やもみじ山”
カリーナ 飛翔 ホープ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!