メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

クリスマス 聞きし聖夜の アベマリア

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.11.20
親父ギャグだけじゃなんなので、ちょっと気取ってみました。( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ふぐのひれ酒さん
2021.11.20 21:06
>>[2] さん
安倍まりあってキャバ嬢なの?
何とか48の娘じゃないの、地元神奈川の娘です。

キャバクラって、どんな処なのか一回行ってみたかったな。
今は無いけれどキャバレーは若い頃、よく行きました。
でも、風俗と言われているところに、一度も行っていないな、本当に。
まあ そっちで苦労したことないからね( ´∀` )なんてかっ。
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
一の糸さん
2021.11.20 19:36
アベマリア
久し振りに聞いて来ました、日本語の奴
クリスマスの歌、いろいろ楽しいですね。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!