メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

祝いましょ コロナ解除で 忘年会

トピック作成者:-
2021.11.20
鍋宴会は、まだ遠慮したいかな〜
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2021.11.20 21:04
>>[2] ふぐのひれ酒 さん
そう言っていたら、鍋やさん失業だからね「一人鍋」もあります。
「おし鍋」って、何が入っているの?
何でもいいから、押し込むの、さあね?
0人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2021.11.20 20:54
昨日、今朝のことを忘れている人達が集まって、年忘れの忘年会ですか?( ´∀` )
そうだね、鍋は、おしなべて危険かも。
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.11.20 20:43
昨日、仲間と逢ったら「忘年会やりましょう」
さすがにね鍋はないかな。
今、相撲やっているけど「ちゃんこ鍋」ないのかな、あれが一番手っ取り早いのだけど。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!