メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

忘年会 いちりんそうの 空気感 

もえ さん
トピック作成者:もえ  さん
2021.11.20
 
   ☆ まだまだうんとおそとはこわいです


おやす☆ミなさい

☆*o。.
* o。
 
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
もえ さん
2021.11.21 22:44
 

☆ ねこプニプニさん
お言葉をありがとうございます
(ペコッ)゜
☆ おうちでのちょこちょこo。 スキップぴょん゜にするといいみたいです
☆ もえもおこのみぽむぽんとん体操やすこしのおさんぽくらいです
健康診断でね
(食べられるものはなんでも食べましょう)
幼稚園生のようなご指導です
しっかりしないといけませんね
もえちゃん
 ∞ノノ
(* ^ - ^)o。
   ○○
☆*o。.
* o。
 
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2021.11.21 2:36
おいらもね運動しなきゃいけないんだけど
家の中でちょこちょことしているんだ
早くいなくならないかな ウィルス
もえ  1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!