メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

時代劇 バンツマ・アラカン 懐かしや

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.11.21
坂東妻三郎、嵐寛十郎、片岡千恵蔵、月形龍之介など
子供の頃よく見ました。
20才以降は現代劇いっぽんやりです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ふぐのひれ酒さん
2021.11.21 23:00
>>[3] 一の糸 さん
昔の親父ギャグはその程度だったんですね( ´∀` )
0人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2021.11.21 22:52
バンツマ、アラカン ヒーローでしたね
いま「アラカン」は別の意味のようですが。
子供の頃、こんなギャグが流行りました
「お前バンド買うたろー」
「ウン」なんて言ったら
「やーい、こいつ 坂東孝太郎だってよ」
なんて囃す
こっちはそんな役者知らないのだけどな。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2021.11.21 22:32
>>[1] さん
中村吉右衛門?
そんな~ 若い子ぶりっ子しなくても( ´∀` )
どんな顔してたっけ?
大人になってから、時代劇卒業したからわからない。
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!