メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ひとり者  自由気ままを 謳歌する

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2021.11.22
ひとり暮らしを謳歌するのは
若いうち。
歳とって一人暮らし
一軒家は要りません。
都心の駅から1分のマンションが一番ね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2021.11.22 23:18
そうだね、年取ったらマンション暮らしがいろんな理由で快適かも。
1、鍵ひとつで管理できる
2、庭が無いので地植えは出来ないけど、ベランダで十分。地植えは管理が大変。
3、安全の観点  地震、台風に強い。木造の戸建て住宅は弱い。
  今後、そう遠くない時代に、日本も木造住宅を丸ごと吹っ飛ばすような
  風速60mほどの台風の頻度が多くなるだろうとの観測がなされていますね。

まあ 先行き短いので( ´∀` )
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!