メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

謳歌する 宇宙旅行を 一番乗り

トピック作成者:-
2021.11.22
どこぞの前澤社長さん
「地球を遠くから見たかった。
僕からするとハワイ、世界遺産の延長がたまたま宇宙なだけ」
お金持ちは言ってくれるよね~( ̄▽ ̄)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ふぐのひれ酒さん
2021.11.22 18:28
ハッキリ言って、あの人は只の成りあがりだね。
事業とは地に足が付いて、もっと地味なものです。
一の糸さんからアヤメを奪ったりして金の使い方の知らない人だね。( ´∀` )
0人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2021.11.22 18:26
国内で稼いだお金が大部分だと思うけど
そのお金は国内で使えなかったのかねぇ
いくらかかったのか知らんけど
貧乏人のヒガミだよ~ん
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.11.22 17:26
究極の金の使い方ですかね~
まーやってください。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!